人気ブログランキング | 話題のタグを見る
★クリスマスプレゼント★
皆さんのところにはサンタさんは来ましたか?
私は。。。。
「キムタクの宣伝しているデジカメの赤を下さい!!!」
と紙に書いて冷蔵庫に貼っておきましたが
来てくれませんでした。。。。。。・゚・(*ノД`*)・゚・。
願掛けが足りなかったのかしら。。。。。ヽ(`Д´#)ノ


娘の所には、もちろんサンタさんは来てくれました♪
でも第一候補の品物は届かず
第二候補の「wii fit」が届きました☆
朝から娘と遊んでみましたが、
体を動かす事って楽しい!気持ちいい!!
適度に遊び感覚だから私にもできる♪
ダイエットになるかしら。。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


私には本物のサンタは来てくれなかったけど
郵便屋さんが「ゆうぴゃんサンタ」からの面白いプレゼントを
届けてくれました♪
★クリスマスプレゼント★_c0132553_16524457.jpg

チロル50個!!!!
それも、このカップのまま届くのです☆
ちょっとしたサプライズに娘と笑いました♪

ゆうぴゃんありがとう♡



ランキングに参加してま~す!
どうぞ皆様の応援を宜しくお願いします☆

にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
by pdr34 | 2007-12-25 16:57 | Private
<< ★サロン紹介★ Merry Christmas! >>